yuyume2610のブログ

change of year

2022年1月一念発起

何となく生活して、何となく仕事して、何となく時間が過ぎての繰り返し。明日から痩せよう・・明日からもっと本読もう、明日からここを変えようと思うだけ。

そしてまた無気力な堕落的な生活を続けて気づけば人生の折り返し40代に・・

20代のスリムな体系はあっという間にメタボまっしぐらに。筋肉は脂肪へと・・ガタイが良いからとごまかしてブクブク自分に辟易としても間食が止まらない。何か変えないと後悔すると思った時に大晦日のRAIZINを見ていた時に格闘技のジムに行こうと決断。

スポーツジムで一人黙々とできないなら、予約入れて逃げ場ないようにするしかない、少し高いお金を払うしかない。退路を断つしかない、趣味で通ったエステも元がブクブクだと効果も半減、今日の六時から新たなる挑戦開始!